やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS タマレンジャーとお年たま交換会

<<   作成日時 : 2007/06/29 08:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか更新も出来ず、お久しぶりになってしまいました。
ブログの更新も、いっぱいあると大変です(汗)いや、実は過去の画像を発掘するのが大変なんですけどね…。

おたまトレードも盛んになってきたある日、あきぷりさんから届いたのは、5色のおたま「タマレンジャー」と、ワルモノ…!

画像


これをダンナが、タマレンジャーの話にしてくれたものが、yahooのフォトの方で見られるものです。

おたまの輪が広がってきた頃、おたまオーナーのしーどさん企画で、お年たま交換会というイベントが行われました。
自作のおたまをしーどさん宅に送り、それをしーどさんがシャッフルしてくれたものが自宅に届くというものです。

画像


我が家に届いたのは、MARUさん作のイザベラちゃんでした。
私の作ったのは、リースのようなもので、おたままさんちに届いたと思ったのですが…画像が見つかりません〜(泣)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来ては見て逃げ帰るだけでした(笑)
たまれんじゃーいいですね。
私もカラーパレットおたまちゃん作ったけど
いろ大好きなんで 楽しかったですよ。
それにしてもotamaサイト復活しないかなあ〜。
くまおたま
2007/07/15 10:31
いやいや、私も更新をさぼっているのに、来てくれてありがとうございます。
いろんな色のおたまってワクワクしますよね。
おたまサイト、既に3ヶ月以上あのままなんですが…どうしたんでしょう。
ゆーこ
2007/07/16 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
タマレンジャーとお年たま交換会 やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる