アクセスカウンタ

やまねこのおたま部屋

プロフィール

ブログ名
やまねこのおたま部屋
ブログ紹介
おたまオーナーゆーこの、おたまブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タマレンジャーとお年たま交換会
タマレンジャーとお年たま交換会 なかなか更新も出来ず、お久しぶりになってしまいました。 ブログの更新も、いっぱいあると大変です(汗)いや、実は過去の画像を発掘するのが大変なんですけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 08:36
風呂式のおたま風呂
風呂式のおたま風呂 おたま本が出て、サイトが出来て、最初のおたまイベントといえば、下北沢の風呂式のおたま風呂。 「あるいはおたまでいっぱいのフロ」という企画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 14:13
おたまアレンジの日々
おたまアレンジの日々 おたまは、どんどん進化して、何だか違うものとなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 07:44
おたまいろいろ
おたまいろいろ おたまサイトが動き出した頃は、何を見ても、何を聞いても、おたまと結びつけて考えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:13
公式おたまサイトオープンと、トレードの始まり
公式おたまサイトオープンと、トレードの始まり おたまサイトが出来たのは、2002年の夏だったでしょうか…。 オープンした頃は、オーナーさんも内輪の方が多かったみたいだし、私もまだまだネットに慣れていなかったので、大丈夫だろうか?と、ちょっと警戒していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 07:41
おたま本が出た頃
おたま本が出た頃 さて、おたまの本が出たのは、私がおたまを知ったちょっと後だったかな…と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 22:16
おたまとの出会い…初めてのおたま
おたまとの出会い…初めてのおたま さてさて、おたまオフ会の報告が一通り済んだので、今度は、昔作ったおたまたちを振り返っていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 23:01
おたま上野動物園遠足オフ会 その9 解散…そしておまけ
おたま上野動物園遠足オフ会 その9 解散…そしておまけ 回転ドアの出口を抜け、とうとう動物園から外へ。 お土産に、パンダ焼きが欲しいということで、入ってきた所へ戻ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/24 23:31
おたま上野動物園遠足オフ会 その8 動物とのふれあい
おたま上野動物園遠足オフ会 その8 動物とのふれあい 動物園の中、これでも全部は見て回れなかったと思います。 西園の、ウサギの所に着いたのは、午後2時40分…ふれあいの時間は、何と2時半までだったのです…しおんさん、ごめんね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/23 23:07
おたま上野動物園遠足オフ会 その7 休憩
おたま上野動物園遠足オフ会 その7 休憩 さあ、だんだん記憶もあやしくなってきました(笑) バードハウスを見てから休憩だったかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 22:50
おたま上野動物園遠足オフ会 その6 動物園散策
おたま上野動物園遠足オフ会 その6 動物園散策 とおやんママさんの船頭で、動物園の中を見て回ります。 最初の方は鳥類が多かったですね。 途中、丸テーブルと椅子を発見し、次のオフ会はここで…と(笑) いや、ここまで辿り着くのが大変ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 09:00
おたま上野動物園遠足オフ会 その5 動物園到着
おたま上野動物園遠足オフ会 その5 動物園到着 さあ、動物園に入ります。 大人は600円、子供は・・・無料かな? たま爺さんは、証明書を見せれば300円で入れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/22 23:40
おたま上野動物園遠足オフ会 その4 昼食後
おたま上野動物園遠足オフ会 その4 昼食後 おなかもいっぱい、お土産いっぱい。少しずつ打ち解けてきた所で、雨も上がったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 08:36
おたま上野動物園遠足オフ会 その3 お昼ごはん
おたま上野動物園遠足オフ会 その3 お昼ごはん そろそろ注文するものを決めなきゃね…。 そういいつつも、お土産やおたまが飛び交っています。 人数が多いので、紙ナプキンに注文したいものを書きながら回してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/21 22:53
おたま上野動物園遠足オフ会 その2 ファミレス到着
おたま上野動物園遠足オフ会 その2 ファミレス到着 さてさて、雨の中、傘を差して移動した一行は、どこへ向かったかというと…。 電車の中から見えるんだけど、入ったことないのよね〜というウワサの?聚楽台。 RINOさんのご主人は、以前来たことがあるとか。 一応、こちらはファミリーレストランになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 10:03
おたま上野動物園遠足オフ会 その1 待ち合わせ
おたま上野動物園遠足オフ会 その1 待ち合わせ 昨日は、おたまオフ会でした。 本当に久しぶりのことなので、みなさんと無事にお会い出来るかどうかドキドキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/20 18:32

月別リンク

やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる