やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おたま上野動物園遠足オフ会 その6 動物園散策

<<   作成日時 : 2007/05/23 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


とおやんママさんの船頭で、動物園の中を見て回ります。
最初の方は鳥類が多かったですね。
途中、丸テーブルと椅子を発見し、次のオフ会はここで…と(笑)
いや、ここまで辿り着くのが大変ですって。

トラやライオン、ゴリラなど、大物が出てくると嬉しいものです。
今は、檻の中も自然に近くなっているのですね。
なかなか動物たちがこちらを向いてくれませんが…。

画像


サルたちの動きは興味津々です。
なぜかクジャクが一緒の檻に入っていました。

しおんさんも一生懸命歩いて、がんばっていましたよ。

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しおんさん 偉い!!
猿系はほんとうにおもしろいですよね。
人間の中にもそれっぽい人いますよね。
上司の顔思い出したりしてさ(笑)
くまおたま
2007/05/23 19:48
一度もぐずることなく、しおんさんは本当に偉かったです。
サルは、いくら見ていても飽きませんね〜。
ゆーこ
2007/05/23 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたま上野動物園遠足オフ会 その6 動物園散策 やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる