やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おたま上野動物園遠足オフ会 その3 お昼ごはん

<<   作成日時 : 2007/05/21 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


そろそろ注文するものを決めなきゃね…。
そういいつつも、お土産やおたまが飛び交っています。
人数が多いので、紙ナプキンに注文したいものを書きながら回してみました。

ウェイトレスさんにそのまま渡して、これで注文…よかったのかしら?

お昼間際ということで、どんどんお客さんも入ってきますが、思ったよりもお料理が来るのは早かった気がします。
簡単で早いかな?と思った やぐるんさんと私の注文したとろろそばが、一番最後でした。

画像


とおやんママさんは、入る前から目をつけていた、レトロランチ。
この銀のお皿が素敵〜♪本当にレトロです。

画像


誰ですか〜、ビールを頼んでいたのは(笑)

食事をしながら、いろんな話に花が咲きました。
私の座っていた方面は、メイド喫茶の体験談と、ダイエット話で盛り上がっていましたよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらはチェブの話で
一方的に盛り上がっていました。
ん?ろんろんとRINOさんとご主人だけだったかな?
頭の中はチェブのことでいっぱいでした。
ろんろん
2007/05/22 00:56
>ろんろんさん
偶然にも、メールでのチェブラーシカの話がシンクロした時は、びっくりでしたよ。こんなこともあるのですね。呼ばれたとしか思えない(笑)
ところでカフェは行けましたか?
ゆーこ
2007/05/22 08:14
は〜い 私です。
ビール飲んでました。
とってもおいしかったです。
くまおたま
2007/05/22 21:01
>くまおたまさん
ふふふ、枝豆つきでしたね〜。
お昼にはちょっと早かったけれど、どの料理も素早く出てきて驚きました。
ゆーこ
2007/05/22 23:05
ろんろんさん、チェブは本当にグッドタイミングでしたね〜。
チェブおたまをいただいたときはもうびっくり!主人感激。
お二人ともチェブ大好きなんですね。嬉しい〜。


RINO&主人
2007/05/24 21:03
>RINOさん&ご主人
ろんろんさんに、先にチェブラーシカのカフェに行きたいという話を聞いていたので、RINOさんからのメールを頂き、サイトに飛んでびっくりでしたよ!
こんな偶然は嬉しいですね。
ゆーこ
2007/05/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたま上野動物園遠足オフ会 その3 お昼ごはん やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる