やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おたまアレンジの日々

<<   作成日時 : 2007/06/08 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おたまは、どんどん進化して、何だか違うものとなってきました。

とりあえず基本は同じ。ちゃんとしっぽがついています。

博多めんたいこたま。ご飯と一緒に美味しそう!?

画像


かなり配りまくりました。鬼たまちゃんたち。

画像


お正月には、獅子たま。

画像


一世風靡した?すぱいだ〜ま。ダンナ考案です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今だから話す裏話
あの撮り方は、竹串ワークというのです。
そのころマトリックスが流行っていて、ワイヤーワークというのがあって・・・。
おたまに竹串を刺して撮影後、画像修正で竹串を消しているのです。
実際に振り回して撮るとぶれてしまうので(^^;

後ろのビルも合成です。
ダンナ
2007/06/08 09:02
本当にあの頃は、何を見てもおたまでしたね〜。
すぱいだ〜まは、おたまサイトで一躍有名になったものです。
うちの竹串は、別な用途でどんどん消費されていく気が…。
ゆーこ
2007/06/11 14:56
涙ぐましい いや ほほえましい 撮影秘話ですね。
旦那様も協力してくれて うらやましい。
kumasan
2007/06/17 10:47
どっぷりとおたま生活の日々でした。
どこへ行っても、おたまの話をしていて、頭の中はおたまでいっぱいでしたよ(笑)
ゆーこ
2007/06/17 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたまアレンジの日々 やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる