やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おたま上野動物園遠足オフ会 その9 解散…そしておまけ

<<   作成日時 : 2007/05/24 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

回転ドアの出口を抜け、とうとう動物園から外へ。
お土産に、パンダ焼きが欲しいということで、入ってきた所へ戻ることにしました。

春だったら、桜が綺麗なんだろうな〜という新緑の道を抜けて…。
この階段のきついこと!
さんざん歩いた後だったので、足が痛かったです。

右へ行けば駅、左へ行けばお土産やさん…というところで、名残惜しいけれど解散です。

とおやんママさん、ろんろんさん&しおんさん、そして私はお土産やさん方面へ。
後の皆さんは、駅方面へ…。

パンダサブレは8枚500円、パンダ焼きは6個で480円だったかな。
やっぱりお土産はパンダものですね。

画像


ゆっくり座ってくつろぐろんろんさんとしおんさんに別れを告げ、とおやんママさんと私は駅へ。
秋葉原までは電車も一緒で、私は買いたいものがあったので、浅草橋へ。

晴れていた空、また雲行きがあやしくなり、パラパラと雨が…。
慌てて買物を済ませようと思ったのですが、夕方で混んでいるビーズやさんの店内、荷物が多くて通路が通れず、しかも目的のものがなかなか見つからず、四苦八苦。

シモジマも寄ったのですが、足が痛くて意識が遠のきそうでした…。

あまり大降りにもならず、何とか帰路に着きました。

画像


リボンは、シモジマで買ったもの。これでハワイアンレイのストラップを作ります。

自宅方面は、雨も上がっていたのですが、ひろりんさんは帰り、電車が止まっていて大変だったとか。お疲れ様です。

みなさんもお疲れ様でした。
本当に楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
初めてお会いした方同士も、おたまサイトのイメージ通りで、すぐに仲良くなれるのは嬉しい限りです。

サイトがなかなか復活しないので、オフ会も一部の方々にしか声をかけることが出来ず、すみませんでした。

レポを作るにあたり、たま爺さん、RINOさん&ご主人、ろんろんさんからの画像をお借りいたしました。ありがとうございます。

また機会があったら、お会いしましょうね〜。

なお、このブログ、次回からは、昔のおたま画像を使って進めていきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おたまオフ会・・・羨ましいですね。
どなたかこちらへ観光オフ会に来ませんか(^^;
おたまサイトも再開しないのでさみしいです。
林檎(suzuran)
2007/05/26 04:06
>林檎(suzuran)さん
お久しぶりです。元気でしたか?
おたまサイトがなかなか復帰しないので、オフ会の告知も出来ず、ちょっと大変でした。
suzuranさんの所は、観光地があるのかしら。
旅行好きのオーナーさん、いらっしゃいませんか〜??
ゆーこ
2007/05/26 08:38
毎日、二人の息子と戦いながらなんとか元気です。(^^;

え〜っと・・・一応観光地です。
黒壁ガラス・長浜城etcがありますよ!

おたまサイトが復活しないと寂しいですよね。
オーナーさんたちとの交流もなかなか出来ないですし・・・
生オーナーさんにお会いしたい・・・(^^)
林檎(suzuran)
2007/05/31 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたま上野動物園遠足オフ会 その9 解散…そしておまけ やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる