やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おたま上野動物園遠足オフ会 その7 休憩

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


さあ、だんだん記憶もあやしくなってきました(笑)
バードハウスを見てから休憩だったかな…。

思ったより広い動物園。いっぱい歩いたので、ちょっと休憩。
まるで私たちが来るのを待っていたかのように、椅子とテーブルがあるではありませんか!

しばし休憩…。
とおやんママさんは、元気でしたね〜。
私はくたびれ果てておりましたが…。

ろんろんさんの撮ってくれた休憩画像です。これまた私はいないのですけどね。

画像


さて、もうひと歩き。
しおんさんの会いたいウサギは、西園の方にいるので、そこまで移動しなければなりません。

カピバラさんは、残念ながら後ろ向き。

画像


こころ和む動物たちとの出会い…。

画像


モノレールもあったのですが、がんばって歩きますよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に お疲れ様でした&うらやましい。
くまおたま
2007/05/24 21:15
>くまおたまさん
毎日読んでくれて、書き込みありがとうございます。
動物園って楽しい所だったのですね。
しかし、翌日も足が痛かったですよ。
ゆーこ
2007/05/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたま上野動物園遠足オフ会 その7 休憩 やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる