やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おたま上野動物園遠足オフ会 その4 昼食後

<<   作成日時 : 2007/05/22 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おなかもいっぱい、お土産いっぱい。少しずつ打ち解けてきた所で、雨も上がったようです。

画像


お店の中で頂いた、ろんろんさん作のチェブラーシカおたま。
みなさんの分を編むのは、大変だったことでしょうね。ありがとうございます。

ひろりんさんのおたまは、何と磁石。
くっつかないんですよ…と言っていましたが、子供がいろんなものをくっつけて遊んでいます。

画像


会計を済ませ、いよいよ動物園へ繰り出すことにしました。

しかし、残念ながらくまおたまさんは、ここで用事があるのでお別れです。

集合写真を 待ち合わせ場所で撮って来るのを忘れてしまったため、お店の側の階段の所で撮りました。私以外の参加者の方々です。

くまおたまさんがおたま帽子を被ってくれたので、道行く人々も何事?と見ておりますが、もう気分はサイコー(笑)

画像


目線たまは、上野バージョンパンダおたま型になっております。
↓拡大図(モデル とおやんママさん)

画像


名残を惜しみつつ、メインの動物園へ…。
上野は久しぶりなので、どこを通っていけばよいか、手探り状態で出発です。
近道の階段のきついこと!

美術館の脇を通り、小さな遊園地の脇のお土産やさんを目の端で見ながら、いよいよ動物園到着です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールを飲んだから 帽子をかぶったのではありませんよ〜。
かわいいからかぶりたかったのです。
ありがとうございました。
くまおたま
2007/05/22 21:03
>くまおたまさん
おたま帽子が活躍してくれて嬉しいです。
手袋は、本当は本体も編みたかったのですが、そんな技術がない頃で…。
いや、今でも編みませんけどね。
ゆーこ
2007/05/22 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたま上野動物園遠足オフ会 その4 昼食後 やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる