やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おたま上野動物園遠足オフ会 その2 ファミレス到着

<<   作成日時 : 2007/05/21 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


さてさて、雨の中、傘を差して移動した一行は、どこへ向かったかというと…。
電車の中から見えるんだけど、入ったことないのよね〜というウワサの?聚楽台。
RINOさんのご主人は、以前来たことがあるとか。
一応、こちらはファミリーレストランになっています。

大人数でもOKの、お座敷もあり、早い時間だったので、予約なしでもみんなで座れました。

メニューも豊富で、何にしようか迷ってしまいますが、それより先におたまが登場…。みなさんからのお土産が飛び交います。

あっという間にテーブルはこの有様。

画像


おたまが登場して、やっとおたまオフ会らしくなってきましたね。
何せ、幽霊部員が多くなりつつありますから…(笑)

おひとついかが?たま爺さん作のおたまも、バージョンアップで、イヤリングつき。
舌出しおたまが人気でした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても 楽しかったですねえ。
あのレトロなムード 海の家っぽくって(笑)
おいしそうなお菓子のようなおたまちゃんたちに大感激でした。
くまおたま
2007/05/21 20:18
>くまおたまさん

海の家(笑)そういえば、そんな感じでしたね。
たま爺さんのおたまは、本当に素晴らしかったです。
くまおたまさん作のおたまたちと一緒に、オフ会の余韻を楽しむために飾ってあります。
ゆーこ
2007/05/21 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたま上野動物園遠足オフ会 その2 ファミレス到着 やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる