やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おたま本が出た頃

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて、おたまの本が出たのは、私がおたまを知ったちょっと後だったかな…と思います。

都内では、おたま本も並んでいたでしょうし、イベントもあったような気がするのですが、私の住んでいる所には来ない…。

なので、予約して買ったようです(もう記憶も定かではないのですが…)。

写真も綺麗だし、おたまは和みますね。
HPを見て、ウケまくったものですが、本になると これまたいつでも見られるのが嬉しいものです。

そしてその頃、雑誌の投稿に凝っていた私、「主婦の友」でおたま本をお勧め本として紹介することになりました。

まだ小さかった子供たちは、おたまで遊ぶのが大好きでした。

そして、その時の記事が掲載されるかされないかの頃に、とうとう公式おたまサイトがオープンしたのです!!


ちなみに、この画像の本の上のおたまは、娘が編んだ初おたまです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたま本が出た頃 やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる