やまねこのおたま部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おたま上野動物園遠足オフ会 その1 待ち合わせ

  作成日時 : 2007/05/20 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


昨日は、おたまオフ会でした。
本当に久しぶりのことなので、みなさんと無事にお会い出来るかどうかドキドキ。

雨が降るまえにと、早めの電車に乗って出かけたのですが、途中で傘を差している所があったりして、場所によって天気がいろいろ。

京成上野の駅からJRの上野駅に移動し、待ち合わせのパンダ像前に行くのに、早くも迷子…。
どこから行くのかわからず、浅草口から外で出て、ぐるりと駅の回りを回ったり、上の方へ行ったり、無駄に歩いた後、やっと到着〜。

晴れていたらお弁当を食べることになっていたので、とりあえず小雨だけど買物を…と、コンビニに入り、出てきた所でたま爺さんとバッタリお会いしました。

画像


ジャイアントパンダ前に移動し、みなさんの到着を待ちますが、小雨の中、どんどん来るのは、遠足の団体さんばかり…。
そのうち、ウスターさんとひろりんさんが到着。
続いて、たけみさん、ちょびさん、くまおたまさん、とおやんママさん、やぐるんさん。
初参加のRINOさんが、ご主人と一緒に合流。
最後に、しおんさんを連れたろんろんさんが到着して、本日のメンバーが全員揃いました。

ダンナ作の、パンダおたまのバッジをつけてもらって、いざ動物園へ…と思ったのですが、小雨がパラパラ。
なので、まずは腹ごしらえをすることにしました。

画像


次回へ続きます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへんお世話になりました。
とても 素敵なバッチ うれしかったです。
それにおたま帽子をかぶっての撮影 ビールのおかげでかなり楽しめました。これからもどうぞよろしくね。
くまおたま
2007/05/20 23:55
いらっしゃいませ〜。
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです。
動物園での話も追々載せていきますので、また遊びに来てくださいね。
ゆーこ
2007/05/21 00:24
初参加だったのですが、主人共々大変おせわになりました。ありがとうございました。
とてもたのしい思い出の1日となりました。足腰ばてばて日頃の運動不足を思い知りました(笑)
パンダのぬいぐるみ、むかしの場所と変わったのか?ちょっと探しました(^_^;)

RINO
2007/05/21 17:04
RINOさん、書き込みありがとうございます。
お疲れ様でした〜。
本当によく歩いた1日でしたね。
ジャイアントパンダは、最初、改札の中にいたようですが、狭いので?外へ出されたとか…。
無事にお会い出来てよかったです。
ゆーこ
2007/05/21 21:17
ただいまです。
今日の(正確には昨日)夕方へろへろ帰ってきました。
本当に皆さんにお会いできて嬉しかったです。
パンダバッジ、その日泊まった親戚のおばちゃんに
見せびらかして自慢しちゃいました!かわいい!
(でもしおんさんが二つともしおんのだと主張)

いや〜。待ち合わせ申し訳有りませんでした。
ただでさえ到着したのが新幹線ホームで地下確か4階だというのに
まっすぐ目指したのが全く違う出口でした。
せっかく間に合ったか!!なんて思ったのに
公園口で迷っていました。
まさかあんなところにパンダが来ていたなんて・・・
(もともとは中央口にいたんですよね)

また是非お会いしましょうね!楽しみにしています。

(たくさんメッセージいただいて済みません)
ろんろん
2007/05/22 00:53
>ろんろんさん
遠い所、お疲れ様でした。
しおんさんは、ぐずりもせずに、あの道のりを1人でしっかり歩いて、本当に偉かったですね。
いっぱい動物に会えて、あの笑顔で、私も嬉しかったです。
パンダは、私の記憶とも違う所にいたけれど…今度は間違いないでしょう(笑)
次にお会いする時は、またしおんさんが成長しているんだろうな〜。
ゆーこ
2007/05/22 08:12
先日は本当にありがとうございまいした。
メールでの写真もうれしかったです♪お手数おかけしました。
本当に楽しいひと時はあっという間ですねー。
帰りもなんだか名残惜しかったです(涙)。
もう決しておたまオーナーだけはやめるまい、と心に誓った次第であります。
私とひろりんさんは運よく迷わずにジャイアントパンダ像に行けたのでラッキーでした!
またのオフにも呼んでくださいね!
では、お疲れ様でした。
ウスター
2007/05/22 18:28
>ウスターさん
ブログの不具合で、書き込みが遅く反映されたようで、今日になって届いていました…すみません。
本当にお会い出来て嬉しかったです。
いろんなことがあるけれど、また楽しい時が過ごせる日を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
ゆーこ
2007/05/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたま上野動物園遠足オフ会 その1 待ち合わせ やまねこのおたま部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる